辣韮の憂鬱
Koach's Blog
王様
今日は疲れて帰って来るなり
娘が“ 寿司を食べに連れて行け ” と言う。



キレイに並べないと気がすまない
A型の女。(笑)

まぁ廻ってんので良ければね。

食い終わったら今度は

「海を見たい。
夕日が海に沈むとこが見たい。」

え?!

お前は王様かっ?!

ネットで調べるも福岡の日の入りは19:27 。
海に夕日が沈むなら二見ヶ浦か?
いや、とても間に合わない。

海に沈むパターンは無理なことを伝えると
彼女は“ 別に海に沈まなくてもいい。”

めんどくせーなー!

もう日の入りギリギリ。



でも雲が。(笑)

まぁついでに百道浜にでも足をのばすか
と、行ってみるとなんかイベントをしてるらしく
人混み、人混み。

うわ、こりゃ失敗した。
人が多いのは好かん。

まぁせっかく来たんだからと
人混みをわけて砂浜を歩いていく。

すると突然…





なんとなく
楽しく、ラッキーな娘とのデートでした。


【p.s.】

娘が撮った
なんだか “ っぽい ” 写真。



半ズボンジャージやけど(笑)
_

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック