辣韮の憂鬱
Koach's Blog
要因
7/24日はTHE SQUEEZE
ライブでした。

マティのとこの The HIGH
1st.alubm発売記念のイベント。



平日でお客さん全然 入らんやろーなぁって
思ってたんやけど、
コレがまたわりと来てくれて。

しかも全然 見たことない人…
というか、
なんか県外から来てテンションが高い?(笑)よーに見えてのは
気のせいか?

でも明らかにHIGHのお客さんだよねぇ。

さすがだ。

さすがだ HIGH 。

という訳で、
THE SQUEEZE ライブの方はというと。

チョーシ良かった。

最近になく(笑)チョーシ良かった。

なんかみんなのテンションも
高すぎることもなく低くもなく、
程よく燃えながらも冷静に。

こういう時はいいのよ。

おそらく東京からHIGHを追っかけて来たであろうお客さんも
俺たちの時も楽しそうにノッてくれて。

ありがたい。

嬉しかったよねぇ。

ナオキmcもうけてたしね。(笑)

しかし
ナゼ いいライブだったのだろうか?

いろいろ材料があって
いい具合に絡み合っての結果なのだろうが、
最大の成功要因は

ジャガー池見がいたからだ。(笑)

という、
都市伝説。






























_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック