辣韮の憂鬱
Koach's Blog
山淳
昨日は
Live Space ZERO のオーナー
ヤマジュンさんの結婚式披露宴に行ってきました。

まーなにが凄いって あーた、

人の多いこと多いこと!

230人くらい?



もちろんバンドマンも多くて
ゲテモノ(失礼!)ばっか!(笑)

いやいや、
俺も含めてよ。
ふーくーめーてー。

披露宴二次会も
ハートビートを借り切って
総勢32バンドの演奏!

俺たちスクイーズもお祝いに演奏しました。

やっぱ
人の幸せは
コッチも幸せな気分になれて
いーもんだよね。

ヤマジュンさん、
ナツコさん、
末長くお幸せに!




【p.s.】

旧スクイーズ。(笑)


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック