辣韮の憂鬱
Koach's Blog
悪徳
昨夜は LIVE HOUSE CB で

悪徳ジャングルズ
結成20周年GIGシリーズ

ROCK'N'ROLL STRIKES 20 の

イベントに ゴールデン13ズ として
ギター弾いてきました。

悪ジャン本編でも
ゲストで一曲ギターを弾く身分不相応な大役もあり、
13ズも ちょっと個人的に不安要素あり~のやったんやけど
(不安はありつつも)楽しくて楽しくて。

多分なんか一緒にいると
自然と笑顔になるメンツが
昨日は集まったんだと思う。

怖い顔、多かったけどね。(笑)

悪徳ジャングルズ
20周年

オメデトー!



【p.s.】













1 チェリーボム
2 ドゥユーワナダンス
MC
3 ロキシーローラ
4 バケーション
5 ユーリアリー ガットミー
MC
6 カモン エブリバディ
7 ヴィーナス
8 ポリス オン マイ バック

【p.p.s.】



悪徳ジャングルズ



悪徳ジャングルズ + 東 健介



悪徳ジャングルズ + こーち



悪徳ジャングルズ + 和&源 (BILLY THE KID)



悪徳ジャングルズ + オカリーナいずみ



悪徳ジャングルズ + サミー (HEDGEHOG)



悪徳ジャングルズ + ユウちゃん (The Beat Go's)



悪徳ジャングルズ + ジョー(The Beat Go's)





セッション


【p.p.p.s.】







そんなに仲 良かったか?(笑)


【p.p.p.p.s.】

一日中 楽しかった。
一日中笑ってた。
でも何が嬉しかったって
打ち上げに出た…



スイカが一番やったかなぁ。(笑)

_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック