辣韮の憂鬱
Koach's Blog
湖池
大酒飲み。
ヤクチュー。
人殺し。(笑)

ま、だいだい俺を知らないヤツが言う俺の印象って、
こんなもんか?

ヒドイ印象だ(笑)

んで、話すと
「いや~、そんな人だとは思いませんでした~」
みたいな。

別に他人にどう思われてたって
どうでもいいし、
そんな風に見られてる方が
人見知りの俺としては助かる部分もある。

コーラ好き。
甘党。
狼の皮をかぶった羊。(笑)

俺を知ってるヤツが言う俺の印象って
こんなもんか?

着飾ると疲れちゃうし、素のまんまでいいよ。
どうせ俺なんてたいしたもんじゃないし。
イメージなんてクソクラエだ。

いつもいつも甘いもんばかりじゃないんだぜ!
やっぱポテチはコイケヤに限るぜ!

こんくらいの強がりぐらいが
俺には調度イイ(笑)
_
コメント
そのくらいでいいと思います(笑)
2011/05/17(火) 14:37:17 | URL | @ #-[ 編集 ]
やろ~?(笑)
2011/05/17(火) 18:55:30 | URL | コーチ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック