辣韮の憂鬱
Koach's Blog
絶望
普段はごく普通に仕事なんかしてるワケで。

昨日も

“ シルバーウィークだぁ?
なにソレ? ”

って感じで働いてました。

少し待機ってな状況になりまして。
場所は海の中道、天気もいい。
ちょっと海でも眺めようと岸壁に。

気持ちの良い秋の日差しが眩しくて
クシャミを一つ。

すると

カッ

カッ

と、硬質な音が二回。

口の中の違和感。

前歯がない。(笑)

何年も前に治療途中で歯医者に通うことをやめてしまった
仮歯だか さし歯だか
前歯上三本がない。

ない。

コンタクトレンズを落としたドラマのOLみたいに
地面に這いつくばって探したけれど…

ない。

ありゃしない。




海ですな。(泣)

学校が休みで暇を持てあまして
仕事について来た娘が何も知らずに撮った一枚。



『必死に探したものの前歯が見つからず
失意のドン底で帰って来るパパ』の図。

ま、
こんな日もあるさ。



…ねーよ!!!


【p.s.】

そー言えば。

ナオキとのアコースティック ライブ
決まったんやった。

ちょうど一週間後かな?

Bar KING BEE スペシャルLIVE☆

2015年9月26日(土)
@Bar KING BEE
Open 19:30 Start 20:00
LIVEチャージ 1,500yen + 1drinkオーダー

[出演]
・The Squeeze (NAOKI & Koach)



どーぞ
宜しくお願いします。



…一週間後?

前歯どーしよ…。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック