辣韮の憂鬱
Koach's Blog
王蜂
先週 26日(sat)、
無事、ナオキとのアコースティック ライブ
終了しました。



毎度毎度、ナオキのコンセプトを
理解していく作業が一番 難しい(笑)このユニニット。

フォークっぽく弾かない、
なにより理屈じゃなく、
気持ちがギターに出て来ないといけない。
それはアクセントのタイミングだったり、ストロークだったり、
強弱だったり。

ソレが一番 難しいんだよ!

まだまだ課題のたくさん残るライブではあったけど、
楽しかったし、
お客さんも楽しんでくれてたし。

みんな ありがとね!

そしてKING BEE の大場さん、
いつも ありがとうございます。

ライブ終わってからのトラブル、
すいませんでした。(笑)









セットリストは
ナオキが気分しだいですすめて行くので
覚えてません。(笑)


【p.s.】

次回のアコースティック ライブも
決定しました。

2015/10/31 (sat)
@KING BEE

ヨロシクです!


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック