辣韮の憂鬱
Koach's Blog
確認
昨日は

《HEACON 交流会
Live & BBQ & キャンプファイヤー
ついでにUFO呼んでみようぜ
at 雷山国際キャンプ場》

に、行ってきました。

リハーサルスタジオ、
HEACON にいつもお世話になってるバンドや仲間たちが集まって
親睦を深めよー的な。

昼、12時に集合して。
のっけから肉焼いて~
酒 飲んで~
くっちゃべって~
セッションして~

まぁ、ダラダラダラダラと
実に楽しく有意義なニュートラルな空間。





キャンプファイヤーなんぞ
何年ぶりだろ?

中学生の時の
好きな娘の手前でオクラホマミキサーが終わって以来か?(笑)



ナオキと山善が
火を見てテンションが上がるのがおかしかった。



ちゃんとTHE SQUEEZEとして
演奏もしました。



目の前で
バトミントンなんぞしてるのが
微笑ましい。

聞けって!(笑)

山善 & ブルースフェローズも
たんまり堪能しました。



飲んで飲んで、
くっちゃべってくっちゃべって、
いや~、楽しかった、満喫した、
もう十分、大満足!

時計を見れば
まだ21時。

そりゃそーだ。
昼から飲んでんだもんねぇ。

泊まりやもん。
一日がとんでもなく長い。
ってか

終わらない。


【p.s.】

夜は
その筋では有名らしい
グレゴリーなる外人が
UFOを呼ぶという。

あやしげな、
かつ
ありきたりな効果音を流し流しながら
空を見上げる。

キター!
キマシタヨー
ホラ、ミンナミテー!

見上げると
星のような光が南から北へ一直線に
一定の速度で動いて行った。

みんなのどよめき、歓声。
俺もその時は興奮したのを覚えてる。

でもアレ…

人工衛星だと思う。(笑)

そう俺たちは口々にした。

秋の夜の
いい思い出になりました。


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック