辣韮の憂鬱
Koach's Blog
一番
そういえば
先週の日曜日は
THE SQUEEZE ライブでしたな。

最近、
なんか忙しくてブログのこと忘れてた。(笑)

25周年というモンスターイベントに
出させてもらいました。



最近、
自分でフライヤー作るのにハマってます。
イカすっしょ?

おっさんをなめるなよ!博多編25周年
10月18日(日)
LiveSpace ZERO
福岡市博多区店屋町5-5 ヴィバイン川端ビルB1F 
092-363-3091
Op17:00/St17:30
前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別途
¥500)
ON THE EDGE
ATTACKS
RUSTIC(田川)
ROCK ON!
The Squeeze
The Pete Beat Brain(大分)

ライブ前なんかは
リハを終えて目の前にある冷泉公園で開催してた
ドイツビールのイベントなんかに行ったりして
くつろいでました。



そして今回ライブの写真は
友達から貰ったコレ一枚きりしかありません。



状況わかる?

なんのことはない、

ボタンが取れてるんです。(笑)

ライブ前に着替えてて気づいたものの
どーしよもなく。

ライブ中にお客さんがそれを見つけて
弄られてる、という。

しかし、なんで俺は
こんなに嬉しそうなんだろ?

そして、なぜナオキは

悲しそうなんだろ?

蛭子さんの漫画みたいに
なっとる。(笑)


【p.s.】

例によって
打ち上げはメッチャ楽しくて。



恒例となりつつある、
打ち上げの食材を詰めた
翌日のランチ



ゲットです。


【p.p.s.】

しかしこの日、
なんの曲したっけ?

全然 覚えてないんだよね。

一曲目に自信作の新曲をしたことは
覚えてるんやけど…。

疲れてるな…。




【p.p.p.s.】

この日の

“髪の高さNo. 1”

“髪の低さNo. 1” のツーショット。


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック