辣韮の憂鬱
Koach's Blog
父母
そういや ライブの前日、
仕事で広島に行ったんじゃ。

別に広島弁になる必要はないね…。

ついでに
三年前に死んだ父ちゃんの墓参りを
もう随分してないのが気になってたから
行って来ました。

そこに私はいません~♪

わかっちゃいるけどさ。
自己満足を満たすためにもね。

キレイに洗って、
線香と
父ちゃんが吸ってたタバコに火をつけて。



大好きやったもんなぁ。

優しくて
頼りがいがあって
自慢の理想の父ちゃんやね。

ファザコンかな?

ただの一度も怒られたことがなかったなぁ。

おかけで こんな

あまちゃんになったけど。(笑)

で、帰りついでに山口市へ。

今、俺の母ちゃんは山口にいる。

コッチも久しく会ってなかったからね。



この人には

メチャクチャ怒らてきました。(笑)

やっぱ大好きやけどね。

知らんやったけど
この三日後に79歳になるんだと。

「もうすることないし死にたいんじゃけど
コレがまたそう思ったら人間なかなか死なんのんじゃ。ごはんが美味い。」

って笑いながらいってたけど、
そういや

太ったね。(笑)


【p.s.】

長生きしてね~。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック