辣韮の憂鬱
Koach's Blog
自慰
犬派か猫派かと聞かれたら
断然 猫派だ。
圧倒的に。

犬は従順だから嫌だ(笑)

一日中縁側で日向ぼっこして、
腹が減ったらノソノソと寄って来て
一言「にゃー」と鳴いてくれるだけでいい。
丸々と太っていればモアベターだ。
そしてあのしなやかかつ芸術品かのようなあの曲線美。
美しい。

ペットを飼うということは心理学上
「愛情の代償行為」らしく、
どんなペットが好きかで
その人の性格判断に使えるらしい。

猫派は…

「一人で楽しみ、
一人で生きていくことに苦痛を感じない」

だって。

オナニー人間か!(笑) (あくまで精神的な意味ね)

まぁ、そんな感じではあるけど、
淋しい夜もあるってもんだ。

そしておそらく、
気が向いた時にだけ「にゃあ」と
言ってくれる女が好きなんだろう…。
_
コメント
そして…犬の様に扱われている…ベ…(笑)
2011/05/18(水) 09:36:28 | URL | カ〇〇ン #-[ 編集 ]
野良犬のように扱われてる…。(笑)
2011/05/18(水) 16:20:40 | URL | @ #-[ 編集 ]
カネヤン / I Wanna Be Your Doーg!!v-266
@ / のら犬にさーえーなれないぜーv-266
2011/05/18(水) 19:45:15 | URL | コーチ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック