辣韮の憂鬱
Koach's Blog
南瓜
最近、
夜になっては徘徊…じゃなかった。
ナオキとアコースティック・ギターの
練習なんかしてるワケで。

気づけば三時にも四時にもなってて
毎日 寝不足の毎日が続いてるワケで。



そんな成果を披露する日が
近づいて来ました。

今週末 10/31 、
場所は Bar KING BEE 。



今回は今までより曲数も多いし、
初めて演る曲もいっぱいあります。
覚えることがいっぱいで
もうタイヘン。

でも歌詞を覚えるナオキの方が
もっとタイヘンだろうなぁ。

なので
二部構成になっちゃうワケで~。(笑)

んで、
偶然にもこの日は ハロウィンなので。
アチラの風習を真似する日本人を
毎年 冷ややかな目で見てた俺たちですが、
今回はそのバカみたいな風習に
乗っかってやってもイーゼ、みたいな?(笑)

来てくれる人に
仮装で来て欲しーなぁ、
なんて思ってんだけど。

なになに?
部長に提出する書類が間に合わない?
ダイエットのリバウンドに困ってる?
仕事で夜遅く帰って来たら嫁が風呂のお湯を抜いてた?
旦那の財布からラブホの割引券が出てきた?
このデジタルな時代に息子のベッドの下からエロ本が出て来た?
娘に「臭い」って言われた?
彼女に「早い!」って言われた?
薄毛の進行が止まらない?

よしよし。
俺たちのライブに来るんだ!
そんな嫌なことは全部 忘れさせるよ~。

人生いろいろあるけど
楽しんだモン勝ちじゃん?

俺たちも仮装しちゃうぜ~!

_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック