辣韮の憂鬱
Koach's Blog
仮装
昨夜は Bar KING BEE で
いまだ正式ユニット名も決まってない
ナオキとのアコースティック・ライブでした。

この日はハロウィン。
告知でみんなに仮装して来てくれ と、
俺たちもするから と言った手前、
しない訳にもいかないなぁと思いつつも
バタバタしててなんも考えることができないまま
とりあえずナオキを迎えに行った。

するとマンションから出て来たナオキは



すでにコスプレ。(笑)

キヨシローのコスプレらしい。

そしてマンションのエレベーターで
『誰も乗ってこないでくれ。』と願っていたらしい。

さあて困った。

相棒は気合い入ってる。
俺もなんかせないかん。

KING BEEに着いて
オーナーの大場さんに相談すると
コレがまた快く協力してくれた。

大場さんの化粧道具で
しかも大場さんにメイクアップしてもらう。

なんと嬉しく光栄で
かつ 恐縮でございます。



大場仕様ハロウィン・スペシャル。

今回は贅沢に二部構成で
曲もタップリ。
もう二人で何度も朝まで練習したもんなぁ。
おかげで指の先ッポはカッチカチやでぇ。

途中、弦を切ってしまい
張る間 インターバルをとって
急遽 三分構成になったけど。

気持ち良くて
凄く楽しかった。

大場さんと
この夜 来てくれたみんなに感謝です。







1部
01, バタフライ
02, Waiting For The Man
03, 甘いヴァージニア
04, Dead Flowers
05, ダンデ・ライオン
06, ロマンス・ナビゲーター
07, トンネルぬけて
08, オーガニック・ベジタリアン

2部
01, コカイン・ブルース
02, Redemption Song
03, バード・スウィング
04, I Love You

3部
01, Cherry Oh Baby
02, Drift Away
03, Lucky Man


【p.s.】

4時くらいに帰って来て
この顔のまま寝る訳にもいかず。



いいね、コレ。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック