辣韮の憂鬱
Koach's Blog
無事
THE SQUEEZE、
Live House CB の15周年を祝うイベント
無事 終了しました。

出演陣も知った顔ばっかで
アットホームな雰囲気。

出演バンドが多くてリハーサルなしという
少し不安な状況やったけどそこはソレ
我が家のように見知ったる CB、
プラス 卓を操るCB店長つっつんの腕で
無事に。

けっこう後半は
俺のイントロから始まる曲が多くて
『気をぬけないなぁ』なんて
気を張ってたんやけど。

ラストの『オーガニック・ベジタリアン』の曲中
ナオキがトーン・ダウンしろとメンバーに合図。

まぁコレはよくあること。
会場の空気を読んでmcを入れる訳ですな。

何を言うのかと思ったら

「コーチくんが一曲とばしたんでココで時間調整デス。」

ぇ?

えっ!?

ソコで気がついたんやけど
この曲の前に演るはずだった
『ロマンス・ナビゲーター』をとばしてる…。

いや~、
言われるまで
まったくわかんなかったなぁ。(笑)

初めてじゃない?
『ロマンス・ナビゲーター』のないライブ・メニュー。

まぁ、そんな訳で
まったくもって

無事に終わってないやんね。(笑)

01. I'm Waiting for the Man
02, Thirteen
03, 被害妄想
04, バタフライ
05, オーガニック・ベジタリアン
















【p.s.】

イベントも無事(?)終了して
皆が打ち上がってる頃
僕は…



粋な料理屋さんで
粋な料理を堪能してました。

コーラで。(笑)
_



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック