辣韮の憂鬱
Koach's Blog
帆風
今日で生まれて13年 経つらしい。

いまだに父親としての実感もなければ
威厳もない。

俺に似て臆病者だからこの先グレることもなかろう。

あまりに性格が俺に似てて
もう少し図太く生きれば良いのにと心配したりもする。

ギターに興味でも持ってくれれば教えてやれるのに
好きなのは関ジャニ。

関ジャニの丸ちゃんも今日が誕生日らしい。

今はかろうじて友達みたいに仲も良く、
女の子 特有の ませた世話焼きをされるのが
面白く嬉しいけど、
これから反抗期もくるだろう。

すでに
ふと、気がつくと
睨まれてる時もあるが。

どんなことがあっても
この先ずっとキミの味方だから
思うように好きにやりなさい。

まー
そう言うコトで
パパは

バンドの練習に

行って来ます。



_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック