辣韮の憂鬱
Koach's Blog
讚多
2015/12/13 (sun)
東北復興支援チャリティーイベント

『みんながサンタ!』

俺とナオキのアコースティック・ユニットで参加し
無事 終了しました。

収益でオモチャを買って
東北の被災地の子供たちに
クリスマス プレゼントを届けよう!
みんながサンタさんになれますよ。
っていう企画で “ロック食堂” の吉岡さんから話をもらい
喜んで参加させてもらったんやけど。

もう出演陣が豪華!

Dan YSR & DJ TSUDA from EXISTENCE
THE SUQEEZE
   (Naoki Nakasima & Masaaki Koach)
HKT PIRATES.(小峰勇治&荒山浩 一)
ナツリオ(スミダリオタ&中垣奈津子)
幻一郎
KING BEE(大場由文&山口義人)
Society Page(橋本 聡)
LOOSE(渡辺登志夫)
FULL NOISE(武藤恭輔)
下本地崇
山部善次郎

※出演順

ま~たココでも若手だよ!

俺たちいつまでたっても威張れない。(笑)

大御所の人たちも二つ返事で出演を決めたようで
東北の被災者の人たちに少しでもなにかチカラになれたら、
という気持ちは俺たちと一緒だったんだろうなぁ。

もちろんスタッフの方々は
前準備から当日から大変だったろうし
ホント頭が下がります。

そして何よりも
この企画に賛同してくれて
この日 来てくれた
たくさんのお客さんたちのおかけです。

ありがとう!



俺とナオキ、
どこにいるかわかるかな~。


【p.p.s.】

15時からライブが始まって
ラストの山善まで20時。
最後、やっぱり山善に呼ばれた。(笑)

三曲、一緒に演らせてもらったけど…



俺の立ち位置は理解してます。(笑)


【p.p.s.】

そういえばこの日、
ドラゴン・サリー先生による
“ワンコイン・タロット占い” ってのが二階であって。

俺、生まれて初めて “占い” ってやつを
してきたよ。

来年ね…

運命の女性に出会うらしい。(笑)


【p.p.p.s.】





不覚にもスリッパ。(笑)



山善が倒れないように
椅子を支えてくれてる…。

優しいよね。







今回のベストショット?(笑)


【p.p.p.p.s.】



ドラゴン・サリー先生。

『ビビッとくるからわかるわよ!』と
仰ってました。

でも俺、
女運ないからなぁ。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック