辣韮の憂鬱
Koach's Blog
大洋
今日は

映画「6600ボルト」

初日のみ特典
山善 & 下本地監督の舞台挨拶付きを見に
中洲大洋に行ってきました。

次から次へと知った顔がいっぱい出てくるし、
スクリーンに映ってる人が客席にいっぱいいるし。(笑)

もちろん映画も山善の核心に迫る内容で
凄く良かった。

そして “山部善次郎” の中の “優しさ” が
どれほど描かれてることか。

存分に実感して知ってるけどね。(笑)







俺、どこにいるか わかるかな?
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック