辣韮の憂鬱
Koach's Blog
告知
すでにお気づきの方もおいででしょうが…

今月はブログを毎日 更新するという、
勝手に自分への挑戦を試みてるものの…
書くコトがない!!(笑)
かなりハードルが高いことを実感…
かなりハードルが高くて後悔…

で、今回は苦しまぎれのライブ告知(笑)

ーSPACE SONICー

2011/05/28 (sat)
at PUBLIC SPACE 四次元
【open/start】18:30/19:00
【前売/当日】 ¥1500/¥2000 (+1drink)
【CAST】
サモハン★チョイス
鴉揚羽
Perfect Melancholy
そして…マダムスパンツ!

毎回ライブをする度に新曲が増えていくマダムスパンツ。
もちろん今回も…
明日のリハで完成する…か?(笑)

愛するベイビーズ!
28日、ハイになりたいなら
四次元で会おうぜ!
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック