辣韮の憂鬱
Koach's Blog
締括
つーワケで、
今回が今年最後のブログです。

この一年もアッという間やったなぁ。
毎年毎年 時間の過ぎていくスピードが
どんどん加速して行く。

子供の頃なんて
無限に時間があったけどなぁ。

この先もまだ加速して行くんだろうか?
アッと言う間に老人になってしまうのだろうか?

怖ろしい。

そう考えると
限られた生命の時間を
有意義に、かつ無駄なく生活しなくては。
と、わかりきったことをあらためて思ったりもするけど。

でも
無駄な時間には
無駄な時間なりの役目があるワケで
ウダウダやってんのも必要なんだよね。

俺みたいな輩にはとくに。
〈どういう輩なのかは敢えて言わない。(笑)〉


総括。

優等生的に言うと。

今年もいろんなことがあったけど
昔から知ってる人も
今年 出会った人も
関わったすべての人たちのおかげで
オオムネ 凄く楽しくて幸せな一年でした。
感謝です。

ありがとー!
みんな、来年もよろしくね~。

あとマイナス要因をあげるなら…。

老眼になった。
慢性的に腰が痛い。
四十肩なのかコレは。

じじぃかっ!

あと…

そうねぇ…

もう女なんか信用するもんか!


【p.s.】

今年 最後の言葉がソレかよ…。(笑)
_
コメント
お世話になりました。
何があったんすか?笑

老人にすぐなるでしょうね。
生き急ぎましょう♫

来年もヨロシクです。

2015/12/31(木) 17:38:25 | URL | コーヘー #-[ 編集 ]
コーヘー
まぁ一般論よ一般論。
いっぱ〜んろ〜ん。

そーいうことにしとこーぜ〜。
そう言うことにしてくれ。(笑)

こちらこそいろいろとお世話になりまして。
来年もよろしくね!
2015/12/31(木) 18:04:45 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック