辣韮の憂鬱
Koach's Blog
歴々
川嶋さんの還暦・誕生パーティに
CBに行って来ました。

次から次へと
めくるめく大御所たちの
ライブパフォーマンス。

なんなんだ!

なんなんだ、
あの大御所のお歴々の
とんでもないパワー。









この街はおかしい。(笑)

なるほど。
いつまでたっても俺たちが
若手なワケだ。

クソッ!

負けてなるものか!

川嶋さん、おめでとうございます。










【p.s.】

ナオキが
お客さんからダイヤモンドユカイに
間違われて笑った。(笑)

【p.p.s.】



えへ♡
_

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック