辣韮の憂鬱
Koach's Blog
寒波
福岡は史上最高クラスの
大寒波がやってくるという前日の夜、

昨夜は

Naoki & Koach

Bar KING BEE で
アコースティック・ライブでした。

大場さんが20日、
ナオキが12日が誕生日ということで
お祝い。





なんか
めでたくていーよね。

モチロン、
ライブが終わってからのセッションは
夜遅くまでつづき、
雪は大丈夫かなぁ、と心配したものの
午前三時はそーでもない。

なんかちょっと肩透かしな感じで
帰宅しました。

いつもライブの次の日は仕事だったりするんやけど
休みを取りました。

仕事もプライベートな用事も
予定がなーんにもない完全オフって
もしかしたら三年ぶりかもしれない…。

まぁその前は
毎日が休みのようなものやったけど。(笑)

そんなことで
精神的な張り詰めスイッチが切れたのだろうか。

起きとる午後三時。
身体がキツイ。

10時間くらい寝てるし。(笑)

寝すぎた…。


【p.s.】




_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック