辣韮の憂鬱
Koach's Blog
一発
今夜はTHE SQUEEZE、
スタリハでした。

今週はすでに三回スタジオに入ってて
いい加減 メンバーの顔も見飽きました。(笑)



そして明日はTHE SQUEEZE
今年一発目のライブです。



みんなに
新年の挨拶をするの
楽しみにしてるよ!(笑)


【p.s.】

一緒に出演する

BUDDY

明日で解散するらしい。

ドラムのコバやんとは
前のバンドで一緒に演ってたし、
ポーカルのトミーもBar KING BEEで
アコギライブした時
一緒にしてくれたり、
仲のいいバンドなんやけどさ。

ま、解散するっつっても
会えなくなる訳でもないしね。

今夜は酌み交わそう!



ま、俺は

コーラやけどね。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック