辣韮の憂鬱
Koach's Blog
野次
昨夜はTHE SQUEEZE、
4ヶ月ぶりになるのかな?
久しぶりのライブでした。

いや~、
やっぱライブはいいね~。

ココ何ヶ月も
スタジオに篭りっぱなしやったから
そりゃもう

楽しい!

気持ちイイ!

来てくれたお客さんが
楽しんでくれてるの見てると

も~幸せね!











あと、この日で解散するっていう
BUDDY 。
バンド結成も同じくらいで、三年かな。
何度も対バンしたし
その前からもモチロン知ってて
付き合いも長い。

トミーは
俺の誕生日アコギライブの時にも
出てくれたしね。

俺 個人的には どのバンドだろうが
“解散” に関して
そんなに重大なこととは思ってなくて。
そりゃ確かにその四人じゃないと出ない“音”がある。
でも、うまくいかなきゃやめりゃイイ。
何事にも前向きに考えりゃイイ。
その人たちがいなくなる訳でも
会えなくなる訳でもないんやし。
と、ワリとクールな考えです。

昨日のBUDDYも
“今夜が最後だから” 的な
特別感はほぼほぼなくて、
トミーも
「いつも通り演って
いつも通り終わって
いつも通り美味い酒を飲みます。」って
ステージから言ってて
なんか凄く好感持てたなぁ。

お客さんもしんみりした感じは全然なくて。
そうね、
いつもよりヤジが多いくらい?(笑)
俺も客席からいっぱい声かけたよ。
みんな凄く楽しそうで。
みんな笑顔で。

最後まで笑顔で
最後まで楽しくて
最後まで気持ち良かった。





ま、思うのは、
俺たちステージに立つ側は
いつも来てくれるお客さんたちに。
昨夜 来てくれた
たくさんの人たちに感謝やね!




【p.s.】

ところでTHE SQUEEZE、
結構ライブがイイ時とワルイ時の差が激しい。
良くない時はホント良くない。

昨夜はヒジョーに良かったね。
かなりイイ方。
昨夜のお客さんは当たりだよ。(笑)

俺たちのジンクスは
いまだ崩れない。

『ジャガー池見が見に来た時は

最高の出来。』(笑)



_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック