辣韮の憂鬱
Koach's Blog
多忙
いや~、今週は
とんでもなくハードやった。

昼はモチロン仕事してる。
夜も今週はスタリハ三日、
ライブ一本、
夜中も長崎に行ったり
大分に行ったり。

スタリハ三日目なんか
25時までリハしてそのまま長崎、
そしてライブ…みたいな?

自分でも
いつ寝てるのかわかんない。(笑)

そして今日は
早朝から熊本へ行き、
そのまま広島の呉市へ走り、
帰り 母ちゃんに会いに山口へ。

母ちゃんを連れ出してディナー。



母ちゃんに晩飯を食わせる日が来るなんて
なんか不思議。

俺、大人になったなぁ。(笑)


【p.s.】

と、コレを福岡に帰る道中で
書いてるワケで。

まったくもって一日が…

いや…

今週が終わらない。




追記

1時くらいには家に帰り着く予定でしたが
岡垣町まで帰って来たところで猛烈な眠気に襲われ
車をとめ、寝てしまいました。

起きると

朝5時でした。

帰れない…。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック