辣韮の憂鬱
Koach's Blog
魂飲
昨夜はナオキと二人で
Bar KING BEE ライブでした。

最近 公私ともに忙しくて
そろそろ身体も精神的にも悲鳴をあげつつあったけど。

やっぱねぇ。
楽しいねぇ。

ライブが終わった後は
キツかったことを全部チャラにしてくれるよね。
と、どっかの漫画の受け売りみたいなこと
言ってるけど。(笑)

メッチャ楽しいねぇ。

生きてりゃいろんなことあるけど、
そんな風に思えるのも
人との繋がりがあってのことだと
ホント昨日の夜は再確認しました。

来てくれたみんな。
一緒に演ってくれたひとりエッジ・たまき。
そしていつも良くしてくれる大場さん。

ありがとうございます。



ひとりエッジ・タマキ




【p.s.】



この世にコーラより美味い
ソウル・ドリンクがありましょーか!


【p.p.s.】




_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック