辣韮の憂鬱
Koach's Blog
一快
5/3は
THE SQUEEZE ライブでした。

HEDGEHOG 主催のイベント

『年一快』vol.15 !



毎年このゴールデンウィークにやってて
もう15回目だって。
凄いよね。

で、毎年
各バンドの紹介をヘッジのメンバーがやるって趣向みたいで。
今回 うちの紹介をヘッジのドラマー
サミーがやってくれました。

楽屋で「シラフだから緊張する」っていってたけど、
ステージ袖から見てたら
カンペ持ってる手が震えてて
おかしくて俺の緊張をほぐしてくれました。



えー、
もちろんスベりまくってましたよ。(笑)
まー、
アレこそ「ザ・サミー」なので
通常の状態です。

じゃあヘッジの時は誰が紹介するのか?

毎年、出演バンドの中から
主催者モリサキが指名するわけですが。

なぜか今回はワタクシに白羽の矢を
射やがりまして…。

人前でバンドなんかやってて

ナニ言ってんだ!

とツッコミたいとこではありましょうが、
ワタクシ、極度のアガリ症でありまして…。

大勢の前で。
たった一人で。
センターに立って。
しかも丸腰(ギターを抱えてない)。

超プレッシャー…(泣)

ソレを言い渡されて当日までの一カ月、
ずっと微妙なプレッシャーと過ごしてました。

もう頭マッシロで何を言ったのか
覚えてないもんね~。

本編ライブの20倍
緊張した。(笑)



なんでお腹を出してるのかというと…。
無意識ではあったが
おそらく

極度のストレス状態

だったと思われる。(笑)


【p.s.】













01. バタフライ
02. ロマンス・ナビゲーター
03. キンキー・アフロ・ビート
04. キャット・バルーン
05. マギー・メイ
06. オーガニック・ベジタリアン


【p.p.s.】

DOGGY DOG DEE



SAME OLD UPSTAIRS



HEDGEHOG



トリのヘッジが終わり
最後はみんなでセッション。
曲はタイガースの
「シーサイド・バウンズ」



ホントは一番をナオキが歌う段取りになってました。
なのにナオキがいない!
しょうがないよね。
ヤマちゃんが歌いました。(笑)

そこへ



遅れてナオキ登場。(笑)
近くで飲んでたそーです。
ま、らしーちゃ らしーけど。




【p.p.p.s.】


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック