辣韮の憂鬱
Koach's Blog
出航
昨夜は

熊本大分大震災復興支援チャリティライブ
「希望の日for九州~a day of hope 2016~」
at CB



山善&THE SQUEEZE の
初ライブでした。

まー
キンチョーしたことキンチョーしたこと。

リハの段階ですでに
ガチガチにチカラが入り過ぎてて
終わると握力がない状態。

リキみ過ぎると
イイことは何一つない。

こりゃ
チカラを抜いて弾かねばと思いながらと
本番に臨みましたが。

どーだったんでしょう?(笑)

キンチョーは(もともと小心者なので)
最後まで解けなかったけど、
終わって何人からか褒め言葉も頂いた。

が。
残念ながら本領を発揮できたわけでもないし
これがまた自分たちのライブを客観的に見れないから
自己評価しずらい。

よーわからん。

でも。
一つだけ確かなことを言うなら
山善とのステージは

楽しくてたまらない

ぜ。♡






















【p.s.】



01, エンジン全開
02, キャンディ・キャンディ
03, 生意気なお前
04, 可愛いあの娘
05, キャデラック
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック