fc2ブログ
辣韮の憂鬱
Koach's Blog
同級
いまだ山善の歌入れまでいかず
レコーディングは続いております。

ほぼほぼギター入れ・かぶせなんですが、
なんでこんなに時間がかかるかと言うと…

なんでだろ?(笑)

まぁ、俺たちが下手クソだから、かな?(泣)

そんな中、
ナオキとのアコースティックが決まりました。

六本松のバー、
Slow Dancerがファイナルって言うことで
そのファイナル・イベントに出させてもらいます。

一時期、
飲めもせんクセにしょっちゅう
ココにいた気がしますが。

何でかは深く掘り下げない。(笑)

マスターのカツくんも歌うし、
トミーも出ます。
チョー久しぶりのライブ、
しかもお客さん近い。

野次大歓迎。
和気あいあいと楽しみましょう。

カツくんもトミーもナオキも
同級生なんだと。

ま、どーせ俺はタメ歳ではないデスヨ。(笑)


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック