辣韮の憂鬱
Koach's Blog
爺様
昨夜はライブでした。

六本松のBAR
Slow Dancer が10月いっぱいで閉めるということで
そのファイナル・イベント。

今回はマスター・カツくんの同級生たちで
演っちゃおうぜ~的な縛りやったんやけど、
ナオキはほら
俺とナオキ 半人前二人で一人やん?(笑)

なので俺たち二人、
カツくん、
おなじみトミーの三人(組)。

俺一人じーさん。



バンドのカツくんもいーけど
ガタリのカツくんもいーんだ、コレが。



安定のトミー。
トミーの世界観があるよね。
いいよね~!



俺たちは
山善 & THE SQUEEZE のレコーディングを
6月の半ばからずっとしてて
ライブどころか人前に出るのも久しぶり。

緊張もしたけど
久しぶりに会うみんなと会えて
楽しくて
嬉しかったなぁ。

どーも俺って人との繋がりを
あまり信じてない節があるんやけど、
こうやってライブすると
一緒に出てる演奏者たちや
いつも来てくれる人たちや
楽しそうに見てくれるお客さんたちを見ると
否応なくみんなが愛おしく思える。(照)

ありがとー!
みんな大好きだぜ!



俺一人じーさん。


【p.s.】

肉体改造の話は
昨夜を共有した者たちだけの
トップ・シークレットということで。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック