辣韮の憂鬱
Koach's Blog
一先
終わった…。

厳密に言えば
まだまだコレからヴォーカル録りや
コーラス録りはあるものの…

ギター録り
ついに…

終わった─────────っ!

いや~、長かった。
6月の中旬くらいにリズム隊を録って
それからコツコツと毎夜毎夜
俺とナオキのギターを被せること三ヶ月。

やっと昨夜
全14曲 終わりました!

下手クソな俺たちに付き合ってくれた
プロデューサー兼エンジニアのHEACON 石橋さん、
スタッフのまっちゃん、
ありがとーございますデス!

途中、
鬼軍曹 石橋さんのあまりの厳しさに
何度 涙を流し、心の血を流し、
くじけそうになったことか。(笑)

梅雨と一緒にスタートし、
猛烈な暑い夏が来て、
あれほど謳歌してた蝉たちも子孫に未来を託しみんな死んでしまい、
季節が変わり夜が涼しくなるまでギターを弾きまくった
2016年のこの三ヶ月を一生忘れない。

だって…

これほど遊ばなかった(遊べなかった)
夏はないからね。(笑)




【p.s.】

さ、
あとは山善の歌入れと
コーラス録りを残すのみ!

アルバム・タイトルは

『BOSS』

いろんなものが
たくさん詰まったこの珠玉の14曲、
もうすぐ みんなのとこに届けるよ!
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック