辣韮の憂鬱
Koach's Blog
打合
THE SQUEEZE 、
山善とのレコーディングで
ライブはおろかスタリハさえしてない
いわゆる活動休止状態でしたが、
10月に入ってスタリハ再開しました。



と、言うのも、
久しぶりのライブが決まったからなのであります。
しかも11月にいきなり二本。

詳細はまた追って。

で、
今夜はそのライブの打ち合わせという名の
“飲み会”に行って来ました。

いや~、
何ヶ月ぶりだろ飲み会なんて。

つっても俺は
いつものようにコーラなんやけどね。(笑)

やっぱみんなと会うのは
楽しいねぇ。

そして
俺の目の前のテーブルは
一人だけ…



定食状態。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック