辣韮の憂鬱
Koach's Blog
中期
昨夜は THE SQUEEZE
Live House CB の
16th ANNIVERSARY LIVE のイベントでライブでした。

出番が6バンド中 トリやったんで
基本“ 逆リハ ”つって
最後のバンドがリハーサルは最初にするのね。

という訳で14時にホール入り。

1時間くらいでリハを終え
出番はタイムスケジュールでは21:20。

どーするよ?

他のバンドのリハも全部 見て
それでもまだ17時。



ま、飲みに行くよね。

って言うか
ガッツリ食った。(笑)



そして本編。

いや~、
山善&THE SQUEEZE のレコーディングもあり
何と言ってもライブは半年ぶり。

なかなかキンチョーした…。

でも、
レコーディングの恩恵とも言うべき
ナオキと俺のニュー・アンプ。
ヤマちゃんと俺のニュー・ギター&ベース。

充電明けのちょっと新しい THE SQUEEZE を
見せれたんじゃないのかな?

だといいな。

THE SQUEEZE、
昨夜から

中期に入りました。(笑)








【p.s.】

トリと言うこともあったのか
ありがたいことにアンコールも頂きました。

ありがたいことです。

って言うか、
終わってもSEが流れないから
“仕方なく強制的に”みたいな感じがしたのは
気のせいなのだろうか?

ごめんね みんな。
気を使わせて。

俺たちの指示じゃないから。(笑)

なので、
なんの用意もしてなく、
半年ぶりで人前に出せるほどのストックもなく、
ナオキが思いついたのはゲスト。

俺たちの前に演った
Blue Soul のジャガー池見を呼び込んでの
ぶっつけ本番セッション。

曲は博多の伝統芸能
ルート66 !











顔で弾く博多代表、二大巨塔。(笑)


【p.p.s.】

01, サーティーン
02, ピストル・ブギー
03, オーガニック・ベジタリアン
04, 新曲 (曲名未定)
05, ロマンス・ナビゲーター
06, バタフライ

EC, ルート66


〔追記〕

あ!

次のTHE SQUEEZE のライブは
11/11(fri) 、
あずにゃ…いや、もとい。
ポッキーの日
@Live House CB です。



半年ぶりのクセに
俺たち極端。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック