辣韮の憂鬱
Koach's Blog
翼頂
二年前にした
衝撃的(笑)なイベント、
『ハード・ドリンク・カーニバル』。
昨夜はその2回目に THE SQUEEZE
出兵して来ました。

前回同様、出演バンドも気心知れたメンツで
最初から最後までヒジョーに楽しく
演らせてもらいました。

やっぱ
自分たちも楽しく
お客さんたちも楽しく
み~んなが楽しいってのは基本だよね!

01, サーティーン
02, ピストル
03, オーガニック・ベジタリアン
04, キャット・バルーン
05, ロマンス・ナビゲーター
06, バタフライ
07, ゲリラ

出演バンドも6バンドと多く
持ち時間も30分と短かったんですが…

気がつけば15分もオーバーしてたらしい。(笑)














【p.s.】

前回は出演者全員 セーラー服を着て
AKB48やおニャン子クラブをカバーするという
暴挙…いや、趣向を凝らし、
観客の度肝を冷やし…いや、抜かし
性行…いや、成功を収め(?)たこのイベント。

今回は時間がなかったので
そんな飛び道具はなかったけど、
最後にみんなでセッションしました。

『翼をください』後半ハードパンク ver.

まぁ次回は
また とんでもない飛び道具をすると
色々 打ち上げで案が出てたんで
お楽しみに。




【p.p.s.】



こんな同じ格好で寝てる猫
おるよね。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック