辣韮の憂鬱
Koach's Blog
重箱
頭が痛い。

寝不足か?
栄養失調か?(笑)

そういえば昨夜 雨の中を
原チャで疾走したからか…

停めてる間にも雨が降ってて
乗ろうと思ったらヘルメットに
雨が溜まってたもんなぁ…。

今日は早く寝よう。

「JIN-仁-」も見たし。

大沢たかお、カッコいいな。
欠点が見当たらない。
腹黒さがないよね。

綾瀬はるか、可愛いな。
男をたてる感じがなんとも。
腹黒さがないよね。

龍馬役の内野聖陽も、
勝海舟役の小日向文世も、
ハマってる。

どのドラマでもよく見る
中谷美紀の「特別出演」ってどういう意味だろ?
調べたら
「重要人物だけれど、話の中心ではなくなる。」
という事らしい。

いやいや、頭が痛いんだった。

重箱の隅的なことを調べてないで
早く寝よう(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック