辣韮の憂鬱
Koach's Blog
油彩
そうそう。

先週 金曜日は
THE SQUEEZE ライブでしたが
リハーサルを終えてみんなで

第13回 山善油彩個展 『電光石火』に

行って来ました。



今回は150点もの大作が
ズラーッと並び壮観だった。

どの絵にも
独特の色彩とパワフルさと繊細さがあり
“山部善次郎”そのものだったなぁ。

いつもそのパワーを貰って帰るんやけど
今回はスクイーズ全員 そのパワーを持って
ライブできたと思う。

毎回 お邪魔すると
セッションさせられるんやけど
今回は THE SQUEEZE で伺う。

しかも
山部 & THE SQUEEZE
絶賛 レコーディング中。

当然…



山善 & THE SQUEEZE
アコースティック ver.

スウィート・バージニア
ラブ・イン・ベイン
ホンキー・トンク・ウーマン

いつものよーに
打ち合わせなく
演らせてもらいました。(笑)




【p.s.】



俺たちがいる!
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック