辣韮の憂鬱
Koach's Blog
誕生
昨夜は
The Birthday のライブに行って来ました。

チバちゃんとキュウちゃんとは
何を隠そう20年来の付き合いなのだ。

かといってモチロン
プライベートで遊ぶような仲なワケでは
ぜんぜんないのだが。(笑)

ミッシェル・ガン・エレファントが
デビュー直前のツアーで福岡でした時、
当時 ナオキとしてたバンドで
ブッキングが一緒になって。

打ち上げも一緒にして、
その振る舞いに
“なんてハレンチな人たちだろう” と
思った出来事はココでは書けないが。(笑)

それから福岡に来る度に
バンドが変わっても
いまだに呼んでくれる律儀なナイスガイである。

昨日もsold outのチョー満。
いいライブやったなぁ~。
カッコよかったなぁ~。

20年前 一緒にやった時は
お客さんより出演者の方が多かったことは
内緒にしとこうね。(笑)



お互い 年くったね~。
これからもヨロシク。




_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック