辣韮の憂鬱
Koach's Blog
誕生
今日は娘の誕生日でした。

ロックじゃね~な~。(笑)

と思いつつも
実際 ガラにもなく父親なワケで。
と言いつつも
いつまでたっても実感がないワケで。

だって俺
高校生から精神年齢 変わってないヨ。
そんな俺が14歳のセーラー服の親父だヨ!

ロックだね~。(笑)

そんなワケで
誕生日ケーキなんだよ。



凄くない?

あ、
このケーキの人は
娘が好きな関ジャニの丸山くん。

誕生日が一緒なんだと。

少し “痛い” 気もするが…。(笑)

近くに
絵をケーキにしてくれる店があって
毎年 娘の好きなのをケーキにしてもらってる。

昔はバイキンマンとか
てんどんまんとか
最近では けいおん とか。

で、
成長して女の子にありがちな
ジャニーズが好きになって
今回は丸山くん。

どっかネットから引っ張ってくればいいのに
絵を描いてお願いしたんだと。



さすがケーキ職人。

3倍増しによくなっとる。(笑)




【p.s.】

昨日は
風邪気味でキツイのに
仕事から帰って来るなり
「キャナルシティーに連れて行け」と。

明日から始まる
これまた関ジャニの大倉くんの映画のチケットを買いに行くと。
朝一 9時からは舞台挨拶付きらしい。

ま、中学二年生になっても
こんなハゲたオヤジと一緒に歩いてくれるんだったら
行くけどね。



_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック