辣韮の憂鬱
Koach's Blog
音箱
今日はラヂオに出て来ました。
なんと生放送!

今週 日曜日にTHE SQUEEZEで出る
『みんながサンタ!!』の特番。

いや~
キンチョーした~。(笑)

むか~し
ダーティ・ドッグスでラヂオ出たけど
あん時は録音やったしね。

まぁ、
そんなに喋ってないけど。

ホントは山善が出る予定やったんやけど
出れなくなったんで
急遽 代役で今日の昼に要請がありました。(笑)

しかとなんか二曲 演奏しろとの
ムチャブリ付き。

ナオキと二人で行って
演って来ましたよ~。

キンチョーしたけど
もう途中から楽しくなってきちゃって。

まー、
なにが一番 面白かったって
本番中にナオキが

クシャミしたことかな。(笑)




_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック