辣韮の憂鬱
Koach's Blog
三太
昨日は
売り上げを東北の被災地の子供達にXマスプレゼントをって趣旨の
『みんながサンタ!!』
第2回チャリティ・イベントでした。



去年の第一回目も声をかけてもらい
その時はナオキと二人でアコースティック演ったんやけど、
今回はTHE SQUEEZEで出演。

去年もそうやったけど
出てるメンツも ま~豪華。

そして長丁場。(笑)



出番がトンパツの10:30から。
大トリの山善が19:00。

何日か前、

「アルバムば作りようとやけん、
山善 & THE SQUEEZE で
出なイカン!」

と、山善から電話があって
最後も出ることになったので7時間くらい
間が空く。

実際はおしたので
9時間くらいあいた。(笑)

ま、センパイたちのライブもあるし、
飲み放題やし
カレー食って



鳥の唐揚げやおでんなんかも食って。

餅つきなんかもしたり。



そして東北から直送の
牡蠣~っ!



10個くらい食った。(笑)



ライブはと言うと、
日曜日の朝っぱらから誰も来ないよなぁ
なんて思ってたんやけど
割と朝早くから来て頂き
“スクイーズ大人しめバージョン”で
楽しく気持ちよく演らせてもらえました。









そして夜も更け大トリ
山善 & THE SQUEEZE 。

カバーを10曲 演る予定で
出番前に控え室で練習してたんやけど。

ま、そこはほら人気者の山善、
演奏を終えたみんなが挨拶に来るんやけど
俺たちが演奏してるもんで
いつのまにかセッション大会みたいになるし、
酔っ払ってるし
「俺たちも一緒に演らせて下さいよ~」
みたいになるしで
やっぱ



こーなる。(笑)

人多過ぎ。

ホントはね~
山善と俺たちだけでちゃんとしたかったんやけど
やっぱみんなでするセッションは楽しいし
俺たちだけの山善じゃないもんねぇ。

イカン イカン。
好きすぎて
あやうく女子高生みたいに
嫉妬するとこだったゼ!(笑)














【p.s.】




【p.p.s.】



どういう状況下で
こんなことになるのか
わかるかな?(笑)
ちゃんと訳があるのデス。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック