辣韮の憂鬱
Koach's Blog
性悪
今夜はライブ前 最後の。
あと今年最後のスタリハでした。

355を手に入れ、
ピッチ調整やフレットの擦り合わせ、
その他 諸々チェックをしてもらい
昨日 工房から帰って来た愛しのビッグ・ママでのスタリハ。

リビエラと比べるしかないんやけど、
まぁ音が重い!太い!
さすがフルハム。

趣がないと言うか
下品と言うか。(笑)

そして
重量自体も重い。
箱モノのクセにソリッドくらいあるんじゃね?

なんか弾いてて 俺、
強くなった気分よ。(笑)

あとそーね…

弾きにくい。(笑)

だってネックが太い。
いや、厚い。

リビエラは逆に今まで手にした中では
断トツに薄かったから
弾きやすいのなんのって。

おかげで
頑張らなくても弾けて
実力の1.5倍増しな気がしてたけど。

コイツは手こずりそうだ。

この性悪女め。

絶対

手なずけてやる!


【p.s.】

まだ手なずけてもないのに
明後日 30日のライブは
コイツで出るよ~。

さ、
どっちが勝つが
目撃しなっせ!


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック