辣韮の憂鬱
Koach's Blog
復活
昨夜は
先週うちのイベントでDJをしてくれた
ジンロウくんのバンド、
コーガンズのライブを見に行きました。

一年間の休止を経ての
復活ライブ。
しかもワンマン!

人、多かったね~。

単品でこれだけ呼ぶんだから
凄いのって、悔しいのって!(笑)

愛されてるよね!

アンコール含め
怒涛の二時間半。
25曲らしい。

みんな
待ってたんだよね。

お客さんたちの楽しそうな笑顔が
印象的なライブやった。

もちろんコーガンズのみんなも
楽しそうで。

会場が一体になってた。

そしてモチロン俺も
凄く楽しかったよー!








【p.s.】

FBの画像を勝手に拝借。



最後に撮ってて、
“ココまでは写らんやろ”と
気を抜いてる俺。

わりと目立ってて
失敗した~。(笑)


【p.p.s.】

“ライブに間に合うのか?!”と
仕事で行った新山口駅で
帰りの新幹線を待ってる時に見つけた



俺の銅像。(笑)

FBにあげたら
顔認識でちゃんと俺が出るのよ。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック