辣韮の憂鬱
Koach's Blog
山善
HEACON 主催
FAB ROCK 2017 @春吉INSA

無事に終了しました。

昨夜の出演バンドは
もう20年来の顔見知りばっかで
懐かしいやら老いを感じたというか。

しかし
自分も含めてみんな精神年齢は変ってないし。(笑)

みんなバンド続けてんだなぁ。
みんな いつまですんの?

俺は楽しいなら
死ぬまで演るけど。

楽しくないなら
演る意味はな~い。

昨日は何がポイントって、
そりゃワンマンを控えた
YAMAZEN & THE SQUEEZE
飛び入りってことやろね!

本篇 俺たちだけで5曲。
そんで山善を呼び入れて
ニューアルバムから2曲と
博多の国歌と言っても過言ではない(笑)
キャデラック!

ワンマンの宣伝と
予行演習的な意味合いもあったんやけど…

やっちまったよ…。

山善が入ってからチューニングかくるってしまって、
またもやステージ上で山善に怒られる、と言う。

必ずといっていいほど
山善と一緒にすると怒られるよね。

もはや“仕込み”と
思われてんじゃないか?(笑)

❶ハングリーマン
❷オーガニックベジタリアン
❸ピストル ブギー
❹13
❺ロマンスナビゲーター











❻エンジン全開
❼イタチ野郎
❽キャデラック










_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック