辣韮の憂鬱
Koach's Blog
王蜂
昨夜は
KING BEE で
ナオキとガタリのライブでした。





ex.アナーキーの藤沼さんのユニットと
一緒させてもらいました。

流石は藤沼さん効果、
この日はソールドアウト。

お客さんもいっぱい。
見慣れない顔もいっぱい。

珍しく俺は緊張しなかったものの
なぜがナオキが珍しく緊張してた。(笑)

例によってガタリの時は
ナオキの気分次第で進行して行くので
曲順は覚えてません。

オリジナルの “ハングリーマン”
ダーティドッグス時代の “I Miss You”
トム・ウェイツとかストーンズなんかしたよね。

ヒジョーに楽しい夜でした。







_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック