辣韮の憂鬱
Koach's Blog
首領
やっと終わった…。

去年の1月から始動したプロジェクト。

リハを重ね、
6月から録音開始。
それからコツコツと音を重ねていって
山善の歌録り。

そして昨夜のレコ発ライブ。





一年以上かかったけど
ひとまず一区切り。

長かった…。(笑)

ライブは
お客さんもいっぱい来てくれて、
トラブルメーカーの俺も珍しく(笑)問題もなく、
みんなの演奏も順調で
大成功のうちに幕を閉じました。

あらためて
山善の偉大さを再認識したかなぁ。

俺たちの“BOSS”は
やっぱ凄かった!

ひとまず一区切り。

でもYAMAZEN & THE SQUEEZE、
どんどんライブ入ってきてるんだよね。

まだまだ行くよ!







































アンコールではもう一人のBOSS、
石橋さんも登場!











2017/04/07
YAMAZEN&SQUEES
長浜 CB 「BOSS」レコ発

set list

THE SQUEEZE

1、ハングリー・マン
2、サーティーン
3、ロマンス・ナビゲーター

YAMAZEN & THE SQUEEZE

1、ONE MORE TIME
2、カミナリ天国
3、エンジン全開(新曲)
4、イタチ野郎「新曲)
5、CANDY(新曲)
6、生意気なお前(新曲)
7、月の無い夜(新曲)
8、CRAZY TOWN
9、MODERN BOY
10、6,600V
11、ハリケ-ン娘
12、可愛いアノ娘
13、キャデラック

アンコ-ル
14、ON THE ROAD AGAIN(新曲)
15、田舎へ帰ろう
16、AROUND&AROUND
17、ROUE 66

アンコ-ル

18、STAY WITHE ME


【p.s.】

リハーサルの時、
総合プロデューサーの石橋さんが
セッテイングしてる俺のところに来て
「コレば足元に置いときやい。」と
持って来た白く丸い物体。



いわく

“コーチ対策”

というシロモノ。

演奏中、
俺のチューニングがくるうやいなや
石橋さんが手元のスイッチを押すと
遠隔操作でこの物体が光る、という…。(笑)

前回のライブでやらかした実績が
あるからね~。(泣)

まぁ
信用はされてません。

実際
ライブ中 何度か光りました、
この“コーチ対策” 。

気づいた人いるんじゃないかな?
けっこう目立って光ってたらしいし。

MC中にチューニングが終わったのに
光るというイタズラも受けましたし。(笑)


【p.p.s.】

今回、
なにが後悔したかって、
ライブも成功し
打ち上げも楽しく、
無事 帰路に着いて気づいたけど…

ボタンフライを全部 閉めてなかったことかな。



ライブ終わって着替えてからは
トイレに行ってないから

ライブ終わってからずっとだよ。(笑)


※ 写真、FBあちこちから
無断転載です。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック