辣韮の憂鬱
Koach's Blog
五厘
さ、ライブまであと三日。

ライブ前は恒例の儀式がある。

ライブ前の常識。
ライブ前のエチケット。

バリカン。(笑)

自分でしてんだよ、いつも。
アジャスターなしの五厘に。

だいぶ暖かくなってきたからいいけど、
冬はツライことツライこと…。
いい季節だ。

知ってる?
刈り上げる時、刈る音がするよね。
アレ髪の密度によって音が違うんだよ。
オマエらにゃわかんねぇだろうなぁ(笑)

あ、
「でも、似合ってますから!
ホントに凄く似合ってます!」
って必死で言うのやめてね。
笑っちゃうから。
「でも」ってなんやねん!
まぁ、ハゲネタをふる俺が悪いんだけどさ。(笑)

あ!
ハゲネタはしないつもりだったのに。
ブログのネタがないってのは怖い怖い…。

あ、
コメントはしなくていいから(笑)
_
コメント
頑張ってください。
2011/05/26(木) 00:03:28 | URL | ヒメ #-[ 編集 ]
ヒメ:マックスハイテンションで行くぜ~!
2011/05/26(木) 15:20:59 | URL | コーチ #-[ 編集 ]
毛根密度過疎化(爆)
2011/05/28(土) 03:03:44 | URL | カネヤン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック