辣韮の憂鬱
Koach's Blog
大蒜
昨日の日曜日は
小郡市にあるジラソーレっていう
イタリアン・レストランの4周年のパーティーに
山善の弾き語りもあって
ナオキと行って来ました。



二部構成でタップリしんみりと
山善を堪能してきました。

やっぱ
山善の声というのは
とんでもなく存在感があるんだよね。

問答無用で山善の世界に引きずり込まれ
否応なく全てを納得させられる感じ。

二度目のアンコールでナオキと呼んでもらい
ブランニュー・アルバム『BOSS』から
“オン・ザ・ロード・アゲイン”。
そしてテンパーズのシンスケさんも交えての
“田舎へ帰ろう”
“ルート66”で幕を閉じました。

楽しかった~。🎶



山善、
勝手に壁にメッセージ書き込んでるし。



「お前たちも書け!」
なんて言うから



サインして来た。(笑)

あとはもう一つのお楽しみ。
ジラソーレのイタリアン料理。

前日にジラソーレのFBに
グツグツと煮えるアヒージョの動画があがってて、
もうそいつを食べたくて食べたくてさ。(笑)



もう大満足!

今朝、
ナオキから

「どーもメチャクチャにんにく臭いらしい。」と
連絡があった。

今日は一日中
マスクしてました。(笑)




【p.s.】

4周年
おめでとうございます!



_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック