辣韮の憂鬱
Koach's Blog
異国
先週 土曜日は
THE SQUEEZE ライブでした。

noco rock festival 2017

そう。
スクイーズとしては初の野外ライブ!

しかも能古島!

もちろん船に乗って行くんだよ。

もうテンション上がりっぱなし。



船が楽しくて。

俺たち自前のアンプじゃないと
演奏しきらないので
車ごと載せました。(笑)

着くなり
最高のオーシャンビュー!

もうソコは なんだか異国の地。

ま、船で10分なんやけど。(笑)



こんなとこで
ライブができるなんて最高やね!







うどん食って
カレー食って



ハンモックに揺られて



ライブしにに来てることを忘れそうになるくらいの
リラックスタイム。

あ、もちろんライブも
キメてきましたよ。(笑)















1, ハングリー・マン
2, サーティーン
3, リトル・バード・スウィング
4, ロマンス・ナビゲーター

[出演]
*山善&鬼平BAND(Bass 穴井仁吉 Guitar松永浩 Key石井啓介 )&AKIRA Guitar(熊本)
*The Blues One Nights
*KING BEE
*Tommy&Aji
*THE SHAKES
*The Squeeze
*Tempers
*Jab-g-York
*ClampS
*ナツリオ
*バカチンブラザーズ


【p.s.】

ホントは
能古島に泊まるつもりで普段 飲まない
アルコールも摂取してゴキゲンやったんやけど、
ちょっと誘われて福岡に帰って
カニ鍋 食ってました。(笑)



何時間か前に飲んだカシスオレンジ、
もう抜けてるよね?

帰りの船の中で
俺たちは見張られてる。(笑)




【p.s.】

なんか良い写真。



異国感パない。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック