辣韮の憂鬱
Koach's Blog
二輪
結論から言うと…



バイク 買っちゃいました。

全然 そんな気はなかったんやけど
執拗なまわりの勧めに負け、
あとは勢いでポチッと。

あ、

ヤフオクね。(笑)

全然 ヤフオク病
治ってないね。

コレでも
オタクまではいかないし
バイカーと名乗るほどもない程度に
バイクは好きだった。

車より先に中型自動二輪をとるくらい。

十代、最初に乗ったのが
YAMAHA FZR250という
レーシーなやつ。



ちなみに上の写真は
高校の同級生のお母さんに轢かれ
廃車直前のFZR最後の写真。(笑)

身を犠牲(笑)にして轢かれた保険金で
次に手に入れたのは
YAMAHA SR400



単気筒の“ ドンッ ドンッ ドンッ ”って
メッチャうるさいバイク。

ロック的でしょ?
その頃付き合ってたパンク女の影響かなぁ。(笑)

何年か乗って
最後はギターアンプを買う資金にするために
売っちゃったんだよね。

それからは
通勤用のスクーターくらいなもんで
俺の少ないバイク遍歴は終わる…はずだった。

好きだから
走ってるバイクを目で追ってたりして

“次に乗ることがあるならアメリカンがいいなぁ”
“カスタムしたいから車検のない250ccかなぁ”
“一番大きく見えるのはマグナだなぁ”

というワケで



HONDA V-TWIN MAGUNA

ヤフオクで安かったし。

安いから結構ボロボロなんやけど、
俺の中で交換必須だった社外品マフラーもついてるし。

ボロいと気を使わないでいいし
気兼ねなく手を加えられるしね。

さ、
九州北部もそろそろ梅雨が明けるぜ~!


【p.s.】

若かりし日の俺の容姿ついての
苦情はいっさい受け付けておりません。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック