辣韮の憂鬱
Koach's Blog
弾丸
バイクが来てから
ほぼ毎日乗ってる。

昨日の夜は娘を乗せて
志賀島を一周して来ました。

“怖がり”の娘が乗るかどうか心配してたんやけど、
最初はキャーキャー言ってたけど
すぐに慣れて楽しんでました。

良かった。

“ 娘とタンデム・ツーリング ”

ちょっと憧れてたからね。(笑)

元々手に入れるにあたって
マグナ 一択だったんだけど、
純正のままじゃ絶対 嫌!ってのが
二つあって。

一つはマフラー。

純正のはなんかビジュアルも野暮ったくて
音もダサくて。

コレはすでに社外品がついてて
実際の音も好みで大満足。



そして
二つ目がウインカー。

もう、
純正のは大きくて。



“ 教習車かっ! ”

って
突っ込みたくなるほど。

ま、
アメリカンのデフォは
小さなウインカーだよね。

ってことで
今日 弾丸ウインカーに交換しました。





コレでノン・ストレス!

カッコいい~!

ホントは
テールランプも換えたいとこではあるけど
いい加減 お金なくなったし。(笑)

あとは
シーシーバーっていう
タンデム用の背もたれみたいなの?
アレを付けるか悩み中。

娘のために。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック