fc2ブログ
辣韮の憂鬱
Koach's Blog
鞄鞄
マグナにサイドバック
取り付けました。



やっぱアメリカンには
コレだよね!

カッコいい♡

ワンサイズ小さいのと迷ったけど
大きい方がどっしりしてモアベター。

娘とバイク屋で選んでて
コレなら泊まりの旅行でも行けるよねって言ったら

「行く予定ないやん。」

なかなか
するどい。(笑)

バックを取り付けて
二人で志賀島までドライブ。



最近ずっと雨が続いてて
やっと今日やんでくれた。

また明日から雨だし
台風も近づいて来る。

今日を逃してなるものかと
乗ったものの
革ジャン着ててももう寒い。

今シーズン
いつまで乗れるかなぁ。

その気なかったのに
周りに強引に勧められ買わされたものの
やっぱバイクは楽しい。

オマケに娘とデートもできる。

父ちゃん、幸せ。


P.S.

帰りは雨。(泣)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック